mokomoko

mokomoko

2013/12/31

良いお年を!

じぇんじぇん生まれませんでしたー。
イブもクリスマスも母の誕生日も乗り越えまして。
来月うまれとなりました。
元旦もないな。
あれだけ早産早産でおびえてたの、なんだったんだろ。
筋腫で狭いはずのお腹ん中、居心地が意外といいのかな。

妊娠生活さいごまでよくわからんなー。
今は逆に毎日1時間は歩いて!とか、半身浴して!とか、とにかく動いてね!
だって。。
今まで散々ぐーだらしてきたから動くのめんどいし、腹が、日に日にでかくて、もう大変、。
体重これ以上増やしたらだめっておこられたし。。
年末なのに、食っちゃね食っちゃねできないです。
年末なのに実家に帰れないし。。
カニもなしだし。
つまんないな。

でも2014年はきっと今までとがらっと変わるから楽しみに、臨月過ごしたいです。
ほんとに生まれるよね、ただのデブだったらどうしよう。
気長に待とうと思います。

よいお年を!
よい食っちゃね祭りを!
来年もよろしくお願いします◎
来年1月ちょこっと展示もあります☆
楽しみ。



来年は馬だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿