mokomoko

mokomoko

2013/12/23

ぬいぐるみできた。

赤ちゃんに誕生日プレゼントをあげようとチクチク地味に手芸してます。

今日できたぬいぐるみ!
また怖い感じにならないように気をつけたつもりなんだけど、なんか不気味になるなー。
泣かれたら悲しいなー。
一応お腹にパプーてなる装置を入れて赤ちゃん用にこしらえました◎

顔は毎度と同じ平たいです。
立体的に作れないどうしても。



チワワ達にもクリスマスプレゼントを!
左のブタがれぼっちの、右のがリックのやつ。

リックのめっちゃ手抜きに見えますが、彼はこのただの丸いふわふわがいいんです。
今愛用してるふわふわがボロボロになっちゃったので◎

気に入ってくれたらいいけど!


れぼっち毛布まんじゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿