mokomoko

mokomoko

2013/12/09

まだまだ妊婦中

まだまだ妊婦です。

34週、目標としてきた34週!!
ここまできたら肺が完成されて出てきてしまっても自分で息できるとのこと。
一安心してます。
でもなんか、逆に長く居座るんでないかって予感もしてたり。
外寒いし。
意外とのんびりしてそう。
しかし出てくるのは間違いなくて、色々出産レポなどをみてガクガク震いあがっています。
ダンプでひかれるくらいに痛いとか、ダンプでひかれたら死んじゃうでしょ。
こわいよ。。

クリスマスソング聞いたりクリスマスケーキ見たり逃避中。

作品集荷も終わりみんなが旅立っちゃたのもあり、アトリエ広い。
これでいったん産休でもしたいと思います◎

本当だったら里帰り出産で、里に帰えって、いたでりつくせり、王のような生活できてたのになー。
惜しいことしたなー。



やーしかし産休ってなにするんだろー。
ひまでござる。


キャンバス、貼っちゃおうかなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿