mokomoko

mokomoko

2013/12/16

35週と4日め。

今日から産院で検診でした。
疲れたーー。
10キロ越えのお腹が重すぎて数歩あるいてすぐ息切れる。
腰がついてけず腰痛はんぱないし。
妊婦ってこんな大変だったなんて。

つうか、行きのタクシーで、“◯◯病院までお願いします”てちゃんと言ったのに何を聞き間違ったのか◯◯通りに連れてかれたーーー。
なんでよー
妊婦があんな大通りに何の用があるよーー。
このお腹の力士っぷりみたら間違えんでしょー。
確かに◯◯通り存在したし滑舌あんまよくない私のせいかもだけどさあ。。

ついてなかったなー。
なんか、いつもこんな風になる気する。。


無事に検診も終えて、あと、10日もたせよう、したら動いていいし産んでいいから!と言われました◎

分かりました!解禁日は10日後!
10日したら、踊る!

あれ、、10日後って、26日じゃん!!
その日は、みぽ(母)の誕生日じゃんー!
だめだめだめ!
同じ誕生日に産まれたら今後毎年大変だよ、つきまとわれるよ。

イブにもクリスマスにも年越しにも元旦にも産まれて欲しくないし。
NG日ばかりにかこまれとる。。

やっぱちゃんと、年明け予定日付近でお願いできんかなあ。。
しかし最近あんなにあたけてた胎動めっきり減ってもうたし。
絶対スタンバイしとる!
暇なのは分かるけどさ、
とりあえずあと10日はいておくれ。


今日で、2400g!あと100こい!

0 件のコメント:

コメントを投稿