mokomoko

mokomoko

2013/10/10

JAPAN ART EXHIBITION


明日、11日からシンガポールの伊勢丹でJAPAN ART EXHIBITIONとゆう展示に私の絵も参加するそうです。

シンガポールの伊勢丹行ったな〜高島屋もあったな〜
なつかしい。

昨日夕方のニュースでみたけど、今シンガポールでは日本の文化がきているらしい。
かわいい原宿なんちゃらとか、ラーメンとか、ぱみゅぱみゅとか。
そうなんだ、確かに行ったときやたらハチャメチャな寿司屋は見かけたけど。
日本の洋服もたくさんあったなー。
私の絵もシンガポール女子に受けたらいいな〜〜

10月24日まで行われるそうです。




最近の愛読書。

きのこ絵

美しき菌類たち

ほんとそう。
きのこよ、ありがとう。
きみらの存在感はんぱないよ。
魅了されまくりよ。

そういや、今年の松茸は、3割ほど安いらしい。
豊作で、大きさと香りもいいらしい。
これまたニュースでみました。

松茸、ちゃんと食べた事ないけど。
うまいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿