mokomoko

mokomoko

2013/10/29

落ち葉三昧。

寒い!

マフラー巻いて制作しました。
でも今日は、もう終わり!
安静モードだったことをつい忘れて没頭してしまいヘトヘトになってしまうので、危険です。


ちょうど楽しくなってきたこの1枚。
もっとかきたいけど、また明日!

友達にもっとアトリエの写真載せてとリクエストもらったので載せようかと。
自分にとっちゃ日常だけど、アトリエ風景はおもしろいらしい。


ただ、私のアトリエはものすごく汚いと思います。
足の踏み場もなく毎日カオスです。
遭難しかける。
写真右上の茶色の布あたりが私の席です。
絵の具床に放置なので踏んでぐちゃー!てなったり。
だらしないんだな〜
がっかりされた方ごめんなさい。

くまちゃん。


先週小中からの友達が遊びに来てくれました◎
くまのブランケットお土産にもらいました。
れぼっちにとられました◎


0 件のコメント:

コメントを投稿