mokomoko

mokomoko

2013/10/16

シンガポールの展示

シンガポールの伊勢丹の写真もらったので載せます載せます。

JAPN ART!


やったー!ショーウィンドウに飾ってもらえた☆


中は小さい作品が飾られてます◎

今年のシンガポールの個展に出してた作品たちです。


昨日今日は制作1日中やってました。
連休遊びすぎた、てか食べ過ぎた。

反動ではかどりました◎

特に今日は台風一過の日差しの具合、光の感じが今描いてる絵にちょうどベストで逃すべからず!もりもり描いてました。



これはみんみんラーメン。
1時間並んでたべました。
スープの深みそして麺、納得〜


この方はもう豊橋にお帰りになられました◎

よしゃ!
もうちょっと今日はとばすぜー!!
さすがに芸術の秋!
乗っかってこー



0 件のコメント:

コメントを投稿