mokomoko

mokomoko

2013/10/13

エル バレンシアーノ

行ってきました激ウマパエリア店!!!

噂の通り美味しすぎたスペイン料理
エル バレンシア!

ただ、車でお店まで向かったわけだけど、ナビに慣れてない私たちは、途中左折のタイミングを一つ間違え、気づけばETCを抜け高速に乗ってしまったという大ハプニングが巻き起こり、意味なく逆走のち、予約も遅らせてもらい、やっとの思いで辿りついたもんだからその分余計に感動パエリアでした。


ランチは来たことあったんだけど、パエリアは夜しか食べれないです。
ランチのハンバーグも有名みたいで美味しいです◎


とりあえずのピクルスANDオリーブ!


それで、これも食べようと決めてた小エビのオリーブ炒め!
フランスパンが付いてきてオリーブオイルつけながら食べたら超ウマでした。

でこれが、今回の大ボス!!
魚介のパエリアさま!!!!
2年前に本場でスペイン食べたパエリアさまと同んなじ感じ!みため!色とか!
この、みためマヨネーズみたいなソースに付けて。
いざ!

うまーーーい!!!
やばい!
天才いた!
ここのオーナーさんは、本場スペインで行われたパエリアコンテストで、外国人部門で優勝したそうな!
それまじですごい。
美味いわけだよ!

感激しまして、


一粒残さず完食!!

ため息もんのうまさでした。
途中ミスって苦労して行ったかいがありました。
次はイカスミのパエリアを食べようと決めました◎

EL VALENCIANO

http://g.pia.co.jp/sp/shop/82614

なんか、グルメブログみたいになりましたが。




0 件のコメント:

コメントを投稿