mokomoko

mokomoko

2013/10/01

レベル24週。

雨〜

つうか、すごい!昨日なんと、今借りてる家の家賃値下げの通知が!

なんと!
神様に入会してないのにお恵みが!!
ありがたや!

‥‥やっぱりそんなにボロボロハウスなのかな。リホーム会社もほっとけないほどに。。


只今、妊娠レベル24週め、

ここへきて、手と足の湿疹が悪化。。
湿疹?アトピー?
めっちゃ痒いです。

調べたところ、やっぱ妊娠が原因の湿疹らしい。
お腹の子の血液型が母親と違うと出るらしい説もある、らしい。

へーおもしろい。
お、てことは、この子はAB型じゃないって事だ。

良かった!!

AB型31年やってるけど、めんどくさいから、他の血液型のがいいよ。
AB型、二重人格、ほんとそう。
二つの自分が1日の中で入り混じるややこしさときたら。
やけに細かいと思いきや、そんな事すっかり忘れてどーでもよくなったり。
そいでまた思い出してへこんだり、めんどくさいループ
でも、これは自分の描く絵にはすごい効いてる気がする。
だから、AB型がんばるよ、母上は。
赤ちゃんは、ぜひ1種類で生まれておいで◎

今日は朝から制作日和となってます。
 








最近シャンプーしてあげれてなく、れぼっちから犬臭が!!!
れぼっちよ、やっぱ、犬だったんだね。
今日こそ洗ってあげねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿