mokomoko

mokomoko

2013/09/25

ハロウィンきた!

今日はひいこらひいこらばひんばひん検診の日でした。
久々の下界。

や、そうでもないか。


吸い込まれるように天一へ。
もう何ヶ月ぶりの再会だったことか。
この前、2回休みで逃してるから、3度目の正直こってり。
なんでチェーン店なのに、たまに休業日なんだよー。
だけど、そんなところ含めて好きだよこってり。
あぁこってり。
何を入れたらそんなにこってりになるよこってり。
検診の体重測定で早くも5キロ近く増でラーメンなんか食べとる場合じゃないのに。
もう、だれも止められない。
しらない。

街は1番大好きなハロウィンになってた!
ハロウィンがどのイベントより1番いかしてる!
積極的に参加したいです。
つ、わけで今からハロウィンのリース作る〜。


ぼくも手伝ったろか?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿