mokomoko

mokomoko

2013/09/21

豊橋市美術館

今日は母の展覧会へ豊橋市美術館に。

昔からよく連れられてきた美術館は、小さい時は巨大な不思議な場所だったけど、大人になってから行くと小さくなってる感じがするし、
昔よりだいぶくたびれた感じがします。
けど、美術館の匂いだけは昔と一緒!
三つ子の魂、昔の記憶は隅々まで覚えている。


一日。
と、書いたるそうです。
目にみえた!

長井美保作。

華墨会展、明日までだそうです。
豊橋の方、ぜひ◎
9時〜4時まで。

小山登美夫ギャラリーでも井上有一展がやってるみたい。
小山さんも書が好きみたいで前に母と書の事話してたなーて思い出しました。
私も一度書いてみたいやー。
なんか、心晴れ晴れスカっとしそう。

れ、ぼっちっ!て書いてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿