mokomoko

mokomoko

2013/09/13

妊娠バービー。

こんにちは、妊婦です。

今日もポコポコ動いてます。何してんだろう。踊ってんのかな。
暗闇の中で。
さぞかし退屈だろうに。
もし、閉所恐怖症の人だったら一刻も早く外に出たいだろうに。
あ、お腹の中の、赤ちゃんの話です。

最近は母親になるためにイメトレして鍛えています。

未知なる世界へこれから突入なので。
もう突入してる最中だけど、今は四次元ポケット的な、カンガルーになった気分。
てゆうか、今ものすごい状況の中にいる!って毎日不思議な感覚になります。
お腹の中に人間が入ってる!すごい!ブラックホール並に、宇宙人の謎くらいに考えれば考えるほど意味わからんくなってくる。

やばい、今超人で宇宙とならんどるかもしれん。
自分神かもしれん!

かなりドキドキ。



妊婦で思い出したこれ、

 
怖い!!
問題視され販売中止になった妊娠バービー。
 

 
これは、タカラからでた、こんにちはあかちゃん。
中に入ってるはがきを送ると赤ちゃんが届くってゆう。
そしてリカちゃんのお腹はハートの鍵で外せばすっかりスレンダーリカちゃんに。
まあ、なんて夢のある。
 
でも実際妊娠バービーだよ。
はがき出しても赤ちゃん届かないよ。
お腹の皮膚のすぐ下にモゴモゴいますよ。
もう、すごい、まさに神秘で超宇宙で二世帯住宅ですよ。
シュールすぎるよ。
 
あかちゃんよ、私の栄養たくさん分けてあげるからゆっくり人間に、
パーフェクトボディーを作りなされ!
 

 
ほんとにシュールな。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿