mokomoko

mokomoko

2013/09/12

ドールパーリナイト✩

昨日は絵描き友達のえりなちゃんけいちゃんめぐりんが遊びにきてくれました◎

みんながお惣菜買ってきてくれました。
私はひっさつ鮭としめじの炊き込みご飯と、豚汁をこさえました。

久々に賑やか夜ご飯でした。

 
9月に開催された、私が死ぬほど行きたかったドールショーの土産話もしてくれました。
 
カスタムリカちゃんも見せてもらった!
やつぱりメイドインジャパンだよ。日本の実力。
 
なんとたくみな技。


前髪のカーブ具合最高。
 
 
ドールショーの会場の写真



きいろのお兄さんの真剣な眼差し!
うんうんわかるよ!!

 
何この無数のペン立てみたいに突き刺さる宝の山!!

 
よだれがでるくらい行きたかった。。。。
バービーコレクターの関口さんもお店だしていたんだそう。
めぐりんバービーこうたんだそう。
どうらやましいよ!!
来年こそは!赤ん坊かついで行きたい!!!
 
次回うちで、人形の服作り会開催しようと決まりました◎
それめっちゃ楽しみ!!!
かわいい布とアイデアを調達せねば!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿