mokomoko

mokomoko

2013/09/07

ご無沙汰してました!!!!

一ヶ月ぶりで大変おひさしブリです。
すっかり更新もしなく、友達からも心配され、死んだんじゃないかと思われ、てたかと思いますが、ひっそり生きてました◎

というか、ここ一ヶ月ほぼベッドの上生活を送っておりましたー。

私事でありますが、只今絶賛妊婦生活をおくっておりましたーーーー!!!!
あ、おりますーー!!
信じられない!!けど、信じた!だって動いてるから!!ビビった!ミラクル不思議体験中。

8月には安定期を迎えたはずでしたが、いきなしの自宅安静でした。
ポンコツ妊婦です。
でも赤ちゃんはすくすく元気です。
ご心配なくです。
最近は落ち着いてきてて、散歩にも行けるし、制作も再開してます。
引きこもり慣れてるのに何もできないのが辛かったです。
制作の続きしたいのにできないのが辛かったです。
でもまだ折り返し地点、できるだけ安静に、静かにひっそり暮らしたいとおもいます。
めちゃめちゃ不安な日々でして、ブログも書けなかったですけど、というか、毎日ずっとベットでりっくれぼとくーくー寝てました。
書く話題もなにも。。。
生まれ持った睡眠力が存分に発揮されたひと月でした。

というわけで、結婚もします!げーー!!まじっすかー!苗字変わりたくないー。

あとのせさくさくではありますが、長年一緒にいた相棒と、あ、リックれぼっちの真の飼い主です◎
連れ子です。
あ、この書き方はややこしい。
まだ紙を提出しに行ってないけど、出したら結婚した事になるんですよね、苗字変わって、
そこらのルールようわからんけど。
でも絵かきの自分は死ぬまで長井朋子だし。

そういうわけで、リックれぼっちはもうすぐお兄さんになります◎
3匹目は、パグと決めてたけど、まさか人間になるとは!!
3匹でたわむれるの見るのが今から待ちどおしいです。
3匹目、絶対元気に生まれてこいよ!

そんなわけで、また元気に制作もブログもしようとおもいます!

長男です。

次男です。



0 件のコメント:

コメントを投稿