mokomoko

mokomoko

2013/07/27

暑中お見舞い申し上げます。

生きてます!
そろそろ更新しないと死亡してる事になってしまう!

相変わらず今年もノーアクティブでインドアな夏です。家に一日インしてます!
最近の楽しみは、スーパーの見切り品コーナーによく桃が並んでる事と、突然のゲリラ豪雨です。
桃は出回る時期はまるで貴族の食べ物だけど見切り品で見つけてかごにゲットできた瞬間ときたら◎
残念ながらスポーツ観戦をいまいち盛り上がれない自分ですが、ゲリラ豪雨を見てるときスポーツ観戦の興奮はこういうことかな!?という思いで豪雨を観戦するのが最近の楽しみ。
今日も今か今かと待ってるけどきません!
風はだいぶ出てきたのに!
さっき散歩で近所の女の子が今から花火大会に行くんだ~とウキウキしてたのに、豪雨を待ち望んでるなんて、めんごね。

そろそろ完成間近なしだれざくら。
今年はけっこう早くに仕上がりそうです◎
他にも続々新作に取り掛かっています。
油は時間がかかるのでね。
次の個展までコツコツインドアです◎



夏バテ中ぼちゃ夫氏。

廊下が一番涼しいのよ黒ブタ氏。




0 件のコメント:

コメントを投稿