mokomoko

mokomoko

2013/07/03

奇跡降臨。

なんと!
なななんと!

えりなちゃんからすごいプレゼント!!!!!!!!

ずっと欲しかったリビングスキッパー!!!!
しかも状態良いやつ!!!!

かわいい!
まつげバシバシの髪の毛クリクリスキッパー!
マリブスキッパーもブサ可愛くて好きだけど、
リビングは、しかもくるくる髪の毛スキッパーは格別かわいい!


外で撮影しました✩
リアル妖精ー。
 
しかも!!!
 
なんということよっ!!

ロケットのキッドルまで!!!
ロケットなかなか無いのに!!!
海外のオークションで落札してくれました。
すごいよー嬉しすぎる!
誕生日でもないのにとんだビックプレゼントでしたー。
毎日うっとり眺めています。
私もえりなちゃんが探してるドールを探しあてたいです!
 
 
スキッパー&キッドルちゃん。
 
スキッパーは、バービーの妹で、キッドルは、バービーの世界の中の妖精っていう設定。
 
コレクションがどんどん増えてく!!
泥棒に入られないように気をつけなくては!!!
オラの大切なコレクションを、守る!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿