mokomoko

mokomoko

2013/06/30

野焼き&BBQ大会。

昨日は、小出ナオキさんのアトリエの野焼き&バーベキュー会に参加させてもらいました!!

バーベキュウめっちゃ楽しいし美味い!
インドア人生でとても無縁なイベントでありましたが、外でわいわい食べる肉は格別!!



 
バーベキュウできるセットがほしい!

小出さんのアトリエは自然豊かなとこにあって、いいとこだったなー。















木漏れ日の中での食卓!



 
えりな氏と参戦してきました◎
えりなちゃんのもってる玉ねぎは、となりのおばちゃんからの差し入れ!
甘くっておいしかった!
 
 
染さまも遅れながら参戦◎
おにぎり食べてる◎
他にもコストコ肉や魚介や野菜やチーズ入ったウマソーセージから野菜からフルーツから
食材の祭り級に食べましたー!
めっちゃ満たされましたー
バーベキューまた開催されんかなー絶対行くし。
 

バーベキュ&野焼き!でして、最初野焼きってなんだろうって思ってたんだけど、小出さんの陶芸作品の素焼きの事でした!
すきまから少ししか見えなかったけどめっちゃ焼かれていました!
写真撮るの忘れた。。

野焼きって、野を焼き払うのかと思った!
えりなちゃんは、肉を豪快に焼くことだと思ってたらしい。
丸焼き的な意味かな。怖いよ。



ぼくは家で留守番でしたよ。
犬はつまらんよ。





































0 件のコメント:

コメントを投稿