mokomoko

mokomoko

2013/06/18

フランシー来た~

今日は待ちにまったフランシーが届きました!!
5人目フランシー。
なのでさっそく載せてしまいます。

このフランシーは状態がものすごくいいです!
嬉しすぎる!

髪の毛は残念ながらカットされているけど、顔色がちゃんとピンクで良い!
これは大きくてどうしても年月が経つと黄色っぽくなっちゃうんだけど、
この子はすごいキレイ美しいビューティフォフランシー!




約50年もの。
50年前にこんな素晴らしいドールがたくさんいたなんて、生きていたかったよ。
タイムマシンで10万円もってマテル関連を買いあさりにゆきたい。。
わからん人には同じ人形何体も持っとるじゃんと言われてしまいそうだけど、
ちがうんですよ、顔がじぇんじぇん違う!
目の中の点の位置も違う。
チークの色も口の色もちがうし。
こりゃキリがない!
 
同じフランシーですが別人のように違う。
なんという魅力ドール。
 
これは今年も洋服作りだな◎

0 件のコメント:

コメントを投稿