mokomoko

mokomoko

2013/05/08

お疲れさま会の日。

 
すごい面白いお便りを頂きました。
今このブログのトップの母の画像ですが、母が着ているとても目をひく ” bd‐1 ”と書かれたTシャツの正体が判明しました。
わざわざ調べてくれたそうで。
このbd-1ってのは、すごくお洒落自転車のメーカー名らしいです。
自転車調べてみたけど確かにお洒落いけてる自転車のメーカー名でした。
一人で爆笑してしまいました。
なんであのTシャツ選んだんだろう。
絶対自転車の事知らないはずだし。
いつもどんなポイントで服選んでるんだろ。
 
とゆうか、ブログみてくれてる方にそんな事調べてさせてしまい、疑問に思わせてしまい、すみません放置しっぱなしで。
 
 
写真はこの前開かれた”めぐたんおつかれさまでした会”の様子!
いつもギャラリーでお世話になってためぐたんが卒業との事でアーティストのみんなで集まりました◎
 
 
 
お疲れ様めぐたん、えーりー&旦那さま、染谷さん、柏原さん、福永のふっきー、景ちゃん!
写真には写ってないけど、山本桂輔さん!山本さん、用事があったのに来てくれました◎
 
 
夜には川島さんも来てくださりました!
 
みんなに手料理を持ってきてもらって持ち寄りパーティーに!
めぐたんとの料理上手は知ってたけど、アーティストのみんなの料理上手さに驚き!!
みんな、ホームパーティーにふさわしい見た目もお洒落な手料理を持ってきてくれました◎
 
ただ、柏原さんは、牛もつ煮込みをどかんと持ってきてくれてて、イカと大根や煮物類を持って行った自分と同じにおいがして安心しました◎
 
しかし、染谷さんの手料理がまじで料亭の味すぎて感動しました。
なんか、染谷さんの作品そのものの様なお料理たち。
ぜひとも今度、染谷さんの手料理が食べられる”こぶとり食堂”(※実際のお店ではないです。)に行ってみたい。
 
 
 
かりんとうも参加してくれてました!
どっ可愛いかったー!!
 
とてもたのしい会でした☆彡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿