mokomoko

mokomoko

2013/05/03

ライオンパーク開園式。

宮城県の七ケ浜保育所ライオンパークの開会式に行ってきました!
3月にすごい大変だったプール絵を描いた保育所がついにオープンしたので。
長瀬さんと行ってまいりました!

3月はまだまだ工事中だったので保育園のかけらもなかったんだけど、昨日はがっつり保育園になってました。部屋の中も保育園になってたし。園児の絵がたくさん飾られたり。
なによりチビッコ達が大勢いました。(4月から保育園自体は始まっています。)
あ保育園になってると思いました◎
髙橋さんの建築に子供達カラーが加わって3月にみてた風景とは全然違ってみえました◎
もっともっと時間がたってますます建物に保育園が馴染んでいい感じになっていって欲しいなあ。
見てみたいです。てかプールに水がはられて子供達が遊ぶのみたいなー!
どんな反応するかなあー。
怖いとかキモいとか思われませんように!

建物の写真、ようやく載せれる!と思いきや。まだダメなんだって。
楽しみにしてる方すみませんもうちっとお待ちください。
建築って簡単に画像を載せてはいかんらしいです。
いいじゃんって思うんだけど。
6月くらいに?雑誌に掲載されるそうです!
したら解禁って事なんでしょうか。

開園式の様子の写真です◎
 
こうゆうテープカットはじめて見た!

 
園児のみんなが手作りのくす玉です◎
 
 
 
みんなで開園式に出席!
左から長井さん、長瀬さん、髙橋さん、アッキー!
 
 
なんと!
まさかの感謝状をいただいてしまいました!!
 
まさかの人前に緊張しまくりで。
 
 
賞状もらってすぐ戻ろうとしてしまい。まだ受け取るものがあるの忘れ。
 
 
お辞儀の角度を間違えた。
 
長瀬さんがまた大量に写真とってくれてて、あとで見て気づきました。
自分にがっかり!
 
 
プールと一緒に賞状もらえたやったー!!記念撮影◎
 
 
 
保育所開園式終わりにほっと一息?髙橋さんと、3月のあの長瀬さんだとは、別人長瀬さん。
 
建物はまだ載せられないけど、保育園の、クラスプレートや看板も描きましたのでまた載せまっす!
 
 
つづく


 



 
 
 


 
 


 

 


 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿