mokomoko

mokomoko

2013/05/28

はさまれ好き。

最近更新が滞る毎日ですが、毎日あまり変化なしな今日この頃です。
おかげさまで制作に没頭しています。
自分にとっては贅沢毎日です。
が、ブログに載せようことはなさすぎてなさすぎて。
ということで、今まであんまり載せてなかった絵の中継でもしてこうかと思いました。

というわけで、これが最近とりくんでる作品。
最近はほぼこの作品と毎日にらめっこしてます。


 
2、3日でこんな感じですすんでるみたい。
けっこう描き始め段階では、スパスパーと進んで行きます。
 
迷っとる暇があれば描けっ!という感じで結構迷う事もなくドババといきます。
ぐんぐん進めたいんだけど油絵は乾き待ちがあるんでね、待ちの辛抱があります。
でもある程度進めて日を置くのは結構いいことだと思います◎
いったん離れて客観てきにみれるし。
油絵のよきところ◎
 

最近僕たちははさまれ好き。
レボッチもこの手を足で挟むポーズ好き。
かわいいで賞。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿