mokomoko

mokomoko

2013/05/24

キッドル。

昨日は絵描き友達の景ちゃんえり菜ちゃんが遊びに来てくれました◎

ふたりとも今や学校の講師をしてるとの事で、すごいなー先生って。
自分じゃ勤まらんだろうなーと思ったけど、
てゆうか誰もまず声かけんわと思いました。

えり菜ちゃんがドイツで私のどわい好きなリッドル・キッドルをお土産に買ってきてくれました!!
なんとー!!
いいの!!??


きんぱつキッドル!かわいい!ドレスの作りの細かさ。

 
そしてこのバラ柄のネックレスもお土産でもらいました!
これもどっかわいい!
ありがとうえり菜ちゃん。ドイツからお帰り。人形仲間が帰ってきてくれてうれしいよ!
けいちゃん、昨日はついバービー話で盛り上がってしまってごめんよ。
 
そしてチワワズがえらいデブったのが一瞬にしてばれた!
もうチワワでなくて柴とパグだよと言われてしまい。
途中から犬種が変わることってあるのかな。
こわいこわい。
ダイエット続けてます。
 
 
そして!
ギャラリーのブログに長瀬さんが七ケ浜プールの記事を書いてくれました!
それと、北京のアートファアの記事も!
是非見てみてください☆彡
↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿