mokomoko

mokomoko

2013/05/15

ウィリアム・モーリス!

最近、ついに、とうとう!中古車を見に行きました!
人生初車の店行った!
車買ってしまえば乗れるようになるだろうと思い!!
熱く決意!!

何台か見て回わりました。

うきうきのはずが、次第に、だんだん、なんで車7年も乗ってない自分が車みてんだろうとしか思えなくなり、、。
きっと買っても乗れるわけないのに、、と思い。
でも店員さん超にこにこだし。
とりあえず、なにか質問をしんとと思い、これは燃費がいいですか?とか、走行距離は、、?など、前日ネットで頭に入れて来た単語を出してみつつ。
燃費がいいとはどういう事かもわからず。

とにかくこの日は、下見だけで退散してまいりました。
また随分弱気になりました。
あんなでかい機械を自分が操縦できるのか!!
車運転怖い病再び。
車運転できる日が本当にくるのやら。


そんな課題は置いとき。今年の自分の誕生日に買ったウィリアム・モーリスって名前のつるバラが咲きました!!
うれしい!
 
なんと美しきバラ。れぼっちのブサイクぶりが際立ってしまう。
 
 
さっそくモーリスの絵も描き始めています◎

 
モーリスのブリブリとした感じを描きたいと思います◎

0 件のコメント:

コメントを投稿