mokomoko

mokomoko

2013/05/11

デブワワ。

今年も動物病院にフェラリア検査と、狂犬病の注射に行きました。

のはずが、最初に体重を計るとなんと、びっくり、そんな!
2匹共に5キロちかくにも太っていました。
5キロ。。。もうチワワじゃない。

先生にもチワワって3キロですって言われてしまった。

ご飯の回数を増やして与える量を減らすように言われました。
というわけで、おやつも減らし、米もほんのちょこっとに、ごはんも三分の二に減らしました。
量を減らしても、あげる回数を増やせば大丈夫らしいです。
ほんとかな。

とにかく、もうこれ以上体重を増やさないようにする!!!誓い!!

すっかり中年太りのおふた方。貫禄がはんぱねえ。


 
あごがすごい事になってもうたれぼっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿