mokomoko

mokomoko

2013/05/01

北京に!

今中国の北京で開かれるArt Beijingというフェア内でのExhibition boothに私の作品も出してもらえているそうです!
期間は、4/30~5/3までだそうで、
一昨日から長瀬さんがたぶん一人で!Σ(゚д゚lll)がん!
現地に出向いて搬入や設営を見届けに行ってくれてます!

大丈夫かなあー中国いま大変だけど。
今日の夕方には帰国だそうです。
どうか無事でかえっち来てください!

そして明日は一緒に宮城の七ヶ浜の保育所にいきます。
今日の夕方に帰国して明日早朝仙台。。。
なんちゅう多忙の人ですよ。。
ほんとにすごい。
たしかこの前倉敷にいて、最近青森にいた!!
すさまじいスケジュール。
前に香港から一緒に帰国して成田着いてそのまま長瀬さんは次のイタリアに飛んでったのが今だに忘れられない。。。

どうか長瀬さんがぶっ倒れませんように。神さま仏さま。

 
この絵を展示してもらっています。
2008年の作品なりけり。




0 件のコメント:

コメントを投稿