mokomoko

mokomoko

2013/04/04

ざ日常~

今日はヒカリエにゆきました。
長瀬さんがすっかり美しき人にもどっておられまして、ほっとしました。
一昨日清澄のギャラリーで会った時は若干の現場感が残ってておや?と思いましたが。
よかったです。
そんなん言う自分はどうかと言われればどうなんだよですが、
いんです。絵かきは小汚くてなんぼ!

ここ数ヶ月はものっっすごく忙しい日々でしたが、もう遥か遠い昔の出来事のようで。
すっかり穏やかな日々です。
2日連続でタケノコのアク抜きして焼いて食べています。
タケノコウマー!!
そら豆もウマー!!
春食材最強的。

そうだ!明後日から、3331 Arts Chiyoda で、アートコレクションフェアーというコレクション展が始まります。
私の作品をコレクションしてくださっている、塩入敏治さんが私の作品を出してくれるそうです!
けっこう前の作品なのでめっちゃドキドキですが、楽しみにしています◎

期間は4月6日(土)~4月21日(日)まで。

是非見に来てください◎
詳細です↓↓

http://www.3331.jp/schedule/001908.html

 
 
 
髙橋さんが撮ってくれていたまるで意味不明写真。
怪しすぎたあの頃。
遠い記憶…。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿