mokomoko

mokomoko

2013/04/01

くまのこプール。

桜ぎり間に合いました。だけどめっちゃ散っとるがな。
今日は一日家の掃除隊してました。

プール合宿がもう遠く昔の出来事のようになってます。

今回トータル10日で5mの面積を初めて使う特殊な塗料を使って絵を描いたわけですが。
今思えばよくもまあ描ききったもんだ!と思います。
ちょっとプチ奇跡にちかいものが。あったかも。

塗料が本当にくせ者だって、ぜんぜんいい感じになってくれなく、最初らへんまじでやばいと焦りました。
毎日毎日新しい技法?描き方を発見しながら描き足していきました。
最初らへんの頃。
アライグマが絵描いてるみたい。
アライグマしぼう中
でもめげずに頑張るもんっ!
 
 
ちょうど原田ちゃんから長瀬さんにバトンタッチした後半戦から絵がどんどん出来上がっていきました◎
 
いい感じに!
 
 
サインを加えて、
 
 
出来上がり!いよっ!
 
タイトルは ”くまのこプール”
 
 
 
 
 
本当に無事に絵がかけて良かったです◎
緊張したもんなー。
失敗したら一気に髙橋さんの作品を汚してしまうから。
髙橋さんも気に入ってくれたみたいで良かった。ほっとしました。
……。
……気に入ってくれましたよね!!?
しししし心配。今度また聞いてみよ。
 
保育所の建築はそれはもうステキ保育園!!
5月にまた完成を見に行きますが、今からとっても楽しみです。
髙橋さんのオッケーがでたら建築写真upしまする◎
 
今回の貴重体験はまた自分の人生を豊かにしてくれました◎
ありがちょうございました!
 
1つ心配は今回のハード現場ですっかり変わってしまわれた長瀬さんが元にもどってるかどうか。
 
明日ギャラリーに行くけどまだ茶色い作業服着てたらどうしよう。。
 
 
 
完 


 


 



 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿