mokomoko

mokomoko

2013/03/08

shihoさん、mamoさんへ。

shihoさん、mamoさん

コメントにお便りありがとうございました!

気がつくのが遅くってごめんなさい!!!

このブログ私が一方的に書きなぐってるもんで、コメントあんまりいただくこともなく、、、。
とゆうかコメントもらえると思ってなく。。
あんま確認しておりませんでした。すみません。

実際の作品ですが、定期的に展示をしてるのでそこで見られるのと、あとは小山登美夫ギャラりーに所属しておりますので、そこで作品を管理してもらっています。
ギャラリーは、東京と京都とシンガポールにあります。

ウェブサイトです↓↓

http://www.tomiokoyamagallery.com/ 小山登美夫ギャラリー


春の絵、桜の絵ですよね??
昨日まで上野で出していました。終わっちった。。。
いつもお知らせはブログ右横にひっそり書いてます◎

おとついから始まりました伊勢丹での展示も春らしい空間になっているので是非みにいらしてくださいね!

コメントのとこ、定期的に見るようにします_(_^_)_

みなさんからのお便りお待ちしとります\\\(゚∀゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿