mokomoko

mokomoko

2013/03/31

プールフィニッシュ!!


完成しました。
ラスト3日くらいは集中しまくって詰めまくりました。
疲れましたーーー完成したとたん一気に気が抜けました。

昨日は打ち上げ約10時間しました。
どんだけ打ち上げるよってくらい。
プール絵も人類初だけど打ち上げ10時間もそうない!
それだけみんなの緊張が一気にほどけたんです。
あ、髙橋さんはまだです。
今日保育所完成だから。
でも打ち上げいたなあ!
めっちゃ歌ってましたけど!笑

とりあえずこの過酷現場ですっかり別の国のヒトとなってしまった長瀬さんをちゃんとまた華やかな世界にかえさないと。
色んな人におこられてしまう!(私が)

今日東京さもどります。

プールまとめ帰ったらまた書きますだ。




私この人しらない…
どこのどなたでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿