mokomoko

mokomoko

2013/03/07

かんむりこぐまと山猫座。

毎日更新途切れました。。あっけなく。
昨日は次なる使命のため、宮城まで打ち合わせにいってまいりました。
初めて東北新幹線に乗って。
新幹線の中で伊勢丹詳細書こうと思った矢先、弁当食べ終わった矢先、爆睡してしまいました。
すいません、

伊勢丹、もう始まりました!昨日から!

新宿伊勢丹本館、2階!3階じゃなく2階でした!訂正です。
イーストパーク  
イセタンガールギャラリー
エスカレータの真ん前

です。
これだけおさえてもらえれば着けます!

今回の展示は、そもそも伊勢丹がリニューアルするにあたって、
アートとファッションの融合がなんちゃらで始まったそうで、
私の作品の他にも、大野智史さんの作品が展示されたりと、これから継続的にアートが展示されていくそうです。
今回の企画は、フォトグラファーの田口まきさんがプロデュースしてて、声をかけてもらいました。
今後もガーリーな企画をばしばししてくそうです◎
乞うご期待ですね!

設営、想像以上に大変でございました。
なんと、リニューアルオープンの前夜の設営だったので、当然デパートの中なわけで、
オープンに向けての売り場作りのめちゃくちゃ慌ただしい人々と商品の大群の中での設営となりました。
なんかね、ドキュメント・デパート裏側24時!て感じ。
まあ、集中できないできない。
場所も商品で溢れてて狭く、引きもとれない。
そんな初めてな現場で設営してまいりました。
経験値そうとうUPです。



設営は深夜2時近くまでかかったそうで、(私は12時で終電間際に脱落)
ギャラリーの金近さん上村くん、坂本くんが一緒に頑張ってくれました。
本当に毎回感謝しています。



 
メシも食わずとありがとう!
 
テグスマジックをほどこす上村氏
 
 
 
物であふれた現場で設営。今の自分ちのようでした◎
 
インスタレーションの一部の壁面。
 
 
私は、途中で脱落してしまった為、そして昨日は宮城だったため、まだ本当の完成された展示がみれてない感じです。気になりまくってます。
また、金近さんから全体の画像を送ってもらえるそうなので、載せます◎
だけど、できたら見てもらいたいです。
女子のみんなをきゃーきゃー言わせたいと企み展示してます。
もちろん男子のみなさんもこぞって見にきてください!!
 
 
期間は、、、、、、聞いてきます!!!
 
 
展覧会タイトルは、
 
”かんむりこぐまと山猫座”
 
春の星座です。

0 件のコメント:

コメントを投稿