mokomoko

mokomoko

2013/03/12

春本番。


梅がブリブリ咲き誇ってますね。
なんと美し。

まだ少しパタパタしてます。

ぴーくは超えた感。

でもこれから最大級のピークを迎えるわけですが。  大丈夫かな…  や!大丈夫だ!!

ここ数ヶ月忙しい日々が続き色んな事がレベルアップしました。

洗濯物を干すスピード!(ぐっちゃぐっちゃ)

ソファをタンス代わり使用することでかなりの時短!
チワワズたちの布団代わりにも◎

そしてあんま買い出し行けず、冷蔵庫の余り物で未知なる料理を作れるようになったこと!
あ、創作料理と記せばいいんだ。
こないだはジャガイモ饅頭のような醤油ベースの塊をつくりました◎
創作ジャガイモ饅頭料理です。

そしてささいな事はないことに!

人間やればできると思いました◎


昨日は、次なるプロジェクトの為の撮影ANDミーティングへ。

あのカメラマンさんたちの放つお洒落感はいったいなんなんでしょう!
洒落音楽流しながら撮影。いちいちカッコ良い感じ。
絵もステキに撮ってもらいましたし◎

ようし!つぎのプロジェクトもがんばるぞーー

0 件のコメント:

コメントを投稿