mokomoko

mokomoko

2013/03/05

伊賀まんじう。

母から宅急便が届きました。

今あんまりスーパーに行けない私のために食糧をたんと送ってくれました。

ナイス母。

なにがナイスかって、なんと2日前に私が食べたいとぼやいてたカラフル餅米もちが入ってたんです!

このブログよんでるはずないから、

私の好物を覚えててくれたんだ。

あんなハチャメチャな親だけど、
やっぱり母親なんだなーと思いました。

それと大好きな愛知の星、スガキヤラーメンも入ってる。

実家帰ると必ず好物を用意してくれます。
カニ、たらこ、うに、いくら、するめ、和菓子、うなぎ。

体に悪いもんばっかり。

新たに好きなもの、小籠包とホタルイカの沖漬けが加わったよ。

またそのうち帰るからたんと食べさせておくれ。



さあ、今日は伊勢丹設営!
がんばってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿