mokomoko

mokomoko

2013/03/25

プール、いったいもう何日目かわかんない。

今日で原田ちゃんとはお別れで、原田ちゃんは午後には東京に帰ってしまいました。
さみしい!
原田ちゃんはすごくたくさんお世話してくれました。
方向音痴すぎる私をいつも正しく導いてくれて本当にありがとう。
くさい絵の具もたくさん調合してくれておつかれさまでした。

また横浜で打ち上げしようね!

原田ちゃんに代わって今日から長瀬さまがやってまいりました。

写真は完全坊着姿の長瀬夕子さんです。
私も同んなじ見た目です。
この現場では誰が誰だか。
表情さえわからず。じまい。

長瀬さんが来てから、

まず大事な大事な硬化剤の分量計る電子計りが変になり。狂い。壊れ。

今まで一度も降らなかった、恐れていた雨がとうとう、とうとう
降り。
慌ててブルーシートをかけました。


なんでだろう。。

そんな感じで今日から後半戦突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿