mokomoko

mokomoko

2013/03/16

足が、。




足がマジックの線だらけです。

なぜかというと、タイツの絵を描くために、サンプルでもらったタイツを履いて大体の位置確認や、
どれだけ絵が横に伸びるか確認を直接タイツにかいて いったので。
油性のマッキーばっちり浸透。

足に星やくまや線がいっぱい。気持ちわるい…

履いては描いては脱いでは確認で大変でした。かるくスポーツ。

世の様々なデザインもきっとこういう地道な作業からできているんだと思いました。

今日は靴下の絵を描きました◎
靴下はいたり脱いだり大変でした。


靴下とタイツ、とびきりキュートなやつ、でけた気する!!
あとはデザイナーさんに託します!


さて、今日のかんむりこぐまコーナーは、
 
新作 ”春に生まれたの”
 
ピンクの長い髪の毛の子、めずらしいです。
 
ピンクがミドリに映えました◎
 
 
 
 
こちらはお久しぶり、
上から
”盆栽ハウス”
&
”毛むくじゃらハウス”
 
元気そうでなにより◎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿