mokomoko

mokomoko

2013/03/15

伊勢丹の展示の写真。



今日もタイツの絵描いてました。

靴下だけ書きましたが、タイツも作るんです!

タイツの絵、実寸の型紙サイズにかいてくんだけど、
むずいのむずいの!ったら。

裏と表をくっつけるわけだから、縫い目の絵が裏表ぴったり合うように、定規で測ったりして描いていかんとだめで。
脳みそフル回転で描いてます。

でも絵がタイツになるなんて夢のようだからそうとう楽しんでます◎


伊勢丹の展示の写真、毎日こつこつ載せてきます▽・x・▽


全体はこんな感じ。
マネキンの服は毎週?ころころ変わるんだって。
青は正直合ってないと思います (-_-;)
しょうがないけど。
(マネキン抜きで見ていただきたいです。,,,,,,,,ここだけの話。)
 
 
 
ぐるっと回ってこんな感じ◎
たぶん子供たちにはおもちゃ売り場だと思われてます。
さわれなくってごめんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿