mokomoko

mokomoko

2013/03/14

げげげげげ。

昨日突風がすごかったですね、電車もこないし。砂で目いたかったし。
たぶんあれ最大突風瞬間、その時本当に空飛べるかと思った!

昔台風の日、神社の階段のとこで傘さしながらジャンプして空飛ぼうと頑張った日を思い出しました◎



というか!なんたる事でしょうか!

母がこのブログの存在知ってました、読んでました、バレてました!!げげげげ。

あいつ、いつの間にパソコンの操作覚えた、、、。

色々かってに書き込んでる事怒られましたよ。。

お母さんごめんなさい。はちゃめちゃな親ってゆってごめんなさい。
これから発言には気をつけます。






最近ちょっと、ますます、母親なのか父親なのか分かんなくなってきました。


昨日はやっとこ伊勢丹に展示みに行けました!
平日のお昼かい!ってほどお客さんいました。
伊勢丹ってすご。
また写真載せますね!

今日は今から靴下の絵をかきます◎
私の絵が靴下になるんです!うわーーい!
伊勢丹で販売するので楽しみにしててください!

靴下の神よ、オラに力を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿