mokomoko

mokomoko

2013/02/20

しだれざくら



昨日グループ展に出す絵が旅立ってゆきました、ゆきの中。
ちょっとひと段落だな。
久しぶりにスーパーにも行きましたし!
やっぱ実際に見て買いたい。
スーパーて楽しいし。




グループ展に"しだれざくら"だします!
しだれざくら、毎年恒例行事、もはや儀式。
しんす2006年くらいから。
毎年一枚かきます。
が!2012年のさくらは完成まですごく時間がかかりまして、でかいんです。
完成したのが最近。
つまり2013年作で。
なのでタイトルで"しだれざくら2012"
と、しました。
自分が春生まれもあってあと桜餅好きもあり桜は特別な存在です。
2012のさくらも綺麗に描けました。
みんなに観てもらいたいです。
ぜひとも観にきてください(^∇^)
上野だす!





れぼっちも上野に行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿