mokomoko

mokomoko

2013/02/25

東京画。

 
 
今日は久々に庭に洗濯物を干したのに強風で吹っ飛ばされて服が土まみれになりました。
 
 
グループ展、おとついから始まりました。
東京画Ⅱ。
2ってことはワンもあったのかな。
 
私は3点展示しました。
 
 
星のメッセージカード
 




しだれざくら2012


今日はずっと雪みたい
 
 
 
展示会場、すんごく濃い空間になってて、絵一つみるだけでも沢山エネルギー吸い取られるんだけど、×8人分×各々もっと
 
展示全部みるとへとへとになりました。
 
作品一つ一つ作家の汗と涙とあとその他色々の結晶です。
 
きっとみんな毎日少しずつこつこつ作り上げてきた。
みんな腰痛と肩こりに悩まされて、自分だけかもしれんけど、でも千葉正也さん首にコルセットみたいなやつ付いてたし。
 
そういう頑張った努力の感じ、思うとうるうるきます。
そういう年齢にさしかかり中。
 
みなさま是非上野へ、是非ご高覧ください。
たくさんのエネルギーの塊をみてエネルギー消耗してください。
 
 
えっと期間は、3月7日の木曜日までです(o^-^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿