mokomoko

mokomoko

2013/02/28

オープニング。

 
部屋がホコリまるけです。
”人生はホコリとの戦い”ってなんかでみたけど、だめだめ今は全然戦えない。
 
ホコリの事、わた飴と思うことにしました◎


下の写真、長瀬さんがオープニングの様子、大量にラインで送ってくれたので(いらないのに。おんなじようなやつ10個くらいも。。)

グループ展のオープニングでいきなし前にたたせれご挨拶。
今思い出すだけでゲボ吐きそうです。。
挨拶、マイクもたされて一言。。
人前で何か一言どうぞがたぶん、一番無理です。苦手です。
そもそも自分はマイク持たされて大勢の前で話をするような人枠として生まれてきてないし。
だから絵描きなのに、ゴッホだってオープニングで挨拶してなかったし!
ああゆうご挨拶の時は、なにか一言でも気のきいたこと、話せないといけないって全然知ってますが、
わかってるけどできないんです。
 
どうしたらいんだろう。今まではニコニコしてごまかしておりましたが、もう20代じゃないから効かなくなってるのも知ってる。
 
どうしよう。着ぐるみかな。
 
 
 
↑↑マイクもって気のきいたことしゃべってるように見えますが、全然うんこみたいな事しか話せていません。
 



あ~あ、おやじがトムクルーズだったらなーー!!
飯尾さんの現実逃避ネタが必要です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿