mokomoko

mokomoko

2013/01/22

展示風景。

昨日の夜帰宅して朝起きたらまだ庭は雪で真っ白でした。
そいでは早速展示風景を。
って撮ってきた写真見てたら、作品一つ一つの写真はあるんだけど展示風景の写真が撮ってない!!!! ちょっと、とにかく作品たちをご紹介。

しまったーー
これは、”落ち葉色”っていう絵。
散歩の時に拾って集めた落ち葉をみて描きました。
絵の外にも落ち葉の絵を貼っつけたり。
ドラマチックに演出。
おお!これは、モジャ夫です。
モジャ夫モジャ夫呼んでたので タイトルっていうか名前もモジャと命名しました。
モジャ夫はたくさんの落ち葉を抱えています。
オープニングではたくさんの人に可愛いいと言われてました。良かった良かった◎
これも落ち葉がたくさん描かれた絵。

”読みふける読みふける”

水彩や色鉛筆やペンで描きました。

秋めいた作品たちです。
シンガポールはずっと夏で四季がないんです。
私の絵にはやっぱ四季が欠かせないなー。
今回はそんなシンガポールに日本のオール四季を展示してまいりました◎
そして嬉しかった↑ギルマンバラックスのバナーに!!ゆきんこの絵!

また続きかきます◎

0 件のコメント:

コメントを投稿