mokomoko

mokomoko

2013/01/29

ギルマンレポート

一日があっと言う間に終わっちゃう今日この頃。

今日は何枚か展示の風景写真を載せます◎
シンガポールスタッフのLeeさんが送ってくれました!
優し~~!


これは入口。
夏に作った家形ポプリをそえて。


そして中へ入るとこんな感じ。
思ってた以上に広い空間でした。



そして奥にはもう一つ小さなスペース。
もまた予想外に広い空間でした。
ここできのこやらモジャ夫やらでインスタレーションをしました◎
雲はテグスでつって本当に浮いてるみたいに。
 苦労しましたテグス!
今回始めて使ったんだけど、思う以上にうまくいかない!
何度も調整して首がこりました。
 
 
 
 

 
きのこ類はこんな様子。
こちらもテグスを使い独立きのこ!
テグスマジック☆彡
 
 
うさぎ小屋がかかった壁。

小屋の中の絵の中のねこさま、
何かを製作中らしい。
忙しそうね。

つづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿