mokomoko

mokomoko

2013/01/30

どうして真っ白。

昨日せっかく載せた写真もやっぱり真っ白なまま。。
どうしてやねん!

とにかくもう一度自分で撮ってきた写真から選ぶ!
オープニングパーティーの写真です。
たくさんの方が来てくれました◎
シンガポールでは夜の11時くらいまでオープニングは普通に続きます。
日本では9時にはお開きなのに。
ここの国はお店も夜遅くまでやってました。
夜ふかしの国。

どうにか展示の雰囲気伝わりますように。


 
↑↑大きい方のスペース
↑↑ここはインスタした小さいスペース。
これがテグスマジックで浮かせた雲です。
の下にオレンジの窓。
 
 
これがうさぎ小屋です。
 
お客さんと一緒に。
オープニング楽しかったな、けど長くて疲れたな。
 
これは確か学生さんらの質問攻めにあってるとこ。
この子達の英語は早すぎて聞きとれんくって困ってるとこ。
 
 
 
 
つづきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿