mokomoko

mokomoko

2013/01/06

あけましておめでとうございます!

あけましたね〜おめでとうございます!

正月はずっと食べてました。
しょっぱいもの食い甘いもん食いしょっぱいもん食うエンドレス祭り!

だらけた〜

昨日は新年会にいって来ました◎
先輩アーティストの話しもたくさん聞けました。

一個いっこの展示ができるのって本当たくさんの人の力が集まってできてるもんだと改めて思いました。

あんまり思いすぎるとすごくプレッシャーで胃が痛むけど、期待されたら答えたいし、人の役にたちたいし喜ばせたいし認めてもらいたいしほめられたい
絵の事だけじゃなくて全部にいえること、完全にはできないけどやれるとこまでやる!
2013!

と、今日は今年はじめの制作しました。
はかどったや〜

写真は今年の年賀状でした(*☻-☻*)

0 件のコメント:

コメントを投稿