mokomoko

mokomoko

2012/10/18

ヨガ

最近ヨガに通ってます。
長年の運動不足と体力作りのために。
半月たつけどすごく良い感じな気がする!
坂道をチャリで前より上れるようになった◎
続けよう。
だけど教室までの途中に天下一品があって毎回誘惑とたたかってます。
ヨガとこってりラーメン、なんと対極的…。
ヨガしたあとは2時間は食べずに、食べるなら発酵食品をって先生にいわれたけど。
そんなのムリムリ。
終ったあとは激はら減り状態。
発酵食品持ち運ぶわけにはいかんし。
ラーメン食べちゃいますよ。
こってりスープが体中に猛スピードで吸収されてゆく感じ。
やめられません!
ヨガで健康になって、悪いもん食べて、プラマイ0って感じです。


最近かいてる絵◎

0 件のコメント:

コメントを投稿