mokomoko

mokomoko

2012/06/21

ほんとうかもしれない!

今日久々にカレンダーみてびつくり。
もう21日じゃん早い!
このじめじめはもしや梅雨!?
最近5月だったのに!
休みすぎました。
だらだらしすぎて脳みそが溶けました。
今日でだらだらするのやめた!
って昨日も思ってました…
まるでだめお。

気がつけば展示もあと3日?くらいで終わっちゃう。
あっちゅうまでした。
みにきてくれたみなさま、いつもありがとうございます!
偶然たちよってくれた人もありがとう!

最後に“ほんとうかもしれない”のまとめします。

私は小さい時、本気で魔法が使えるようになるって思ってました。
小3くらいまで本気で。
サンタクロースは小4まで。
だってサンタから手紙きたもん!印刷だったけどね。
けっこう長いこと信じてまして。
死んだじいちゃんともテレパシーで話してたし。
けど、テクマクマヤコンを買ってもらって隠れて変身しようとボタンを押しまくったけどなんにも起きませんでした。
それが諦め始めたときだった気がします。
それで魔法の事なんて忘れて小学生してました。
みんなそうだと思うんだけど。
子供はみんな7歳くらいまでほんとは魔法使いなんだけどだんだん忘れてってしまいます。
今は、ばりばり魔法かかってる小さい子みるとちょっと嫉妬。

だけど私は欲が深いので、用意されてた世界では満足いかないです。
つまらん!
なので自分でつくることにしました。
地道な魔法で、出来ないこととか見れない事とかを描くのが自分の役割だと思ってます。

そんな事を改めて思いながら作った展示でした。

また明日はからほんとかもしれん!やばい!って思いながら制作に励みたいと思います◎





うまくまとまったか分からんけどほんとかもレポート終了!

そいじゃまた◎

0 件のコメント:

コメントを投稿