mokomoko

mokomoko

2012/06/19

雨☂。

帰ってきてます。

食っちゃ寝食っちゃ寝してきました。
自分の睡眠力に驚くほど眠り続けてきました。
大半寝巻きでふらふらしてる30の娘を家族はどう思ったか。
まだ今日もぼーーーーーとしてます。

地元はまた新しい家が続々と建てられてました。
ほんとに最近すごい。
家家家家。どれだけ建つんだ家!
なんか、新しい人に故郷をとられてしまう感じで悲しい。
昔のままにしててほしいです。
とまれ、ベットタウン化。
きっと豊橋に新幹線がとまるからダメなんだ!
なくせ、新幹線!
だめだ、私も使ってる、帰れなくなっちゃう。
なんて考えながら散歩したりしてました。
豊川は変わらないので毎日行きました。
地元に帰ると何か分からんけど忘れかけてる大事な事を思い出せる感じがするのでちょくちょく帰ってます。
取り戻しに!
最近は離れてよかったと思います。
だけどいつかは帰ります◎
だからもう新しい人よ、家を増やさないでおくれ。



また明日くらいに絵の事の続きを書きます!


写真はばあちゃんです。
ばあちゃん87歳、に、見えない!
腰も曲がってないし歯も全部自分のだし白髪頭も見たことないです。
ウルトラおばあちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿