mokomoko

mokomoko

2012/06/05

フルーチェの中。

今日も絵をかいてます。
今はバラをたくさんかいてます。

そいじゃ今日は、フルーチェへの思いをかいた絵、。
アラサーの人たちはフルーチェ世代だと思うのですが、流行りましたよねー。
小さいとき。
牛乳を混ぜるだけで自分でも作れる初めてのスイーツ。
混ぜてると固まってゆく実験のような魔法のようなおやつ。
しかもうまいという、子供たちの心わしずかみおやつ。そりゃ流行るよねー。
そんなフルーチェのこと思って(ストロベリー味かピーチ味限定)かいた作品です。
フルーチェの中をくまと馬がかけています。

今もスーパーにひっそり置かれてるけど、そんなにフューチャーされんくなったね。
CMもやらんし。。
ねるねるねーるねも流行を終えた感じ。
まずいけど工程が楽しくて買ってたやつ。

またフルーチェ人気がやってくることを願って。
私はこれからもたまにフルーチェを混ぜ続けます◎

つづく

1 件のコメント: