mokomoko

mokomoko

2012/05/30

始まりました!

はー。
ただいま山へ帰ってまいりました!
山、おちつく◎

いよいよ展示始まりました!
昨日はオープニングで、友達やコレクターさん、親戚のおばさん始め、たくさんの方に観に来てもらえました◎
みなさん、来てくれて本当にありがとうございました!
ワンピースの人々を押し分けて来てくれて。
感謝です。


”ほんとかも展”楽しんでもらえたかなー。
これからみに来てくれる人にも楽しんでもらえたら嬉しいなあと思います。

今日からちょっとの間、”ほんとかも週間”と題しまして、作品1つ1つ解説、や解説でないな、
エピソード。
こだわったとこ。
そのえにまつわるお話など、書いていこうかなと思います◎
きっとだいたい意味不明だと思われるので。
うまく書けるか謎ですが。
たまにはアーティストらしいブログをかかなくちゃ!
いっつもチワワばかりだから。

今日はオープニングの写真を!
まずはお客様第1号だった叔母さん◎
と、ブログで最多登場の母。長井美保。
最近このブログの存在がようやく母にバレました。
そしてなんと片桐はいりさんも来てくてました!
芸能人なのにワンピースの群れにノー変装でふつーに来てくれました!
大胆!
毎回お花も贈ってくださり。
ほんとに嬉しい◎
また一緒にお仕事できたらいいな!
そしてコレクターの大石さん!
大石さんも毎回必ず観に来てくれます!
ありがとうございます!
タニシこそは長生きさせますね!
そして國方真秀未さんも来てくれました◎
制作さぼってきてくれたそうで。いいのかな。。
國方さんは5年前の最初の展示からいつも見に来てくれます。
私も國方さんの展示見に行きたい!
けどベルリンでやってるっていってたな。。
遠いな。。
飛行機のらんといけん。

それとツボンヌもきてくれたしめぐたんも高校ん時の友達も来てくれました◎
みんなありがとね◎

そいじゃ、また明日!
今日はお母さんに連れ回され激疲労なので眠ります(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿