mokomoko

mokomoko

2012/05/29

いよいよオープニング!

昨日は1日設営してました!

無事にほんとかも展完成しました!
あ、厳密にはまだ。
これから最後にパラパラっと壁に☆をほどこしに行ってきます。

六本木、今ワンピース展しててワンピース旋風がまきおこってた…
世界規模大人気のワンピースにゃかないっこないけど。
100億対1くらいだけど。
がんばって全力でがんばったので是非見に来てください!
がんばった1個多い。

チョッパーの絵ー描いちゃったらよかったかや。

今回のほんとかも展は、だれもが子供の時の頭の中にあった願望を描いてます。
今もたいして変わらんだけど。。

とくに女子の方にはたまらない感じに◎

もちろん男子の方も大歓迎!

ぼう○○食品のフルーチェに捧げた作品などもあります。
フルーチェ世代のみんなにおくります◎

そいでは六本木に行ってきます!
都会こわいけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿