mokomoko

mokomoko

2012/05/27

実は…

こんなにサニーデーサンデーなのに今日も絵の具にまみれております。

実は、、大変残念なお知らせが。
メダカが全滅しました。
もう半月くらい前に。。
多分なにかの伝染病で、次々と。
メダカ、、ごめん。.
卵も産まれたんだけどかえりませんでした、、。
絶望。

メダカと楽しかった日々を絵に綴りたいとおもいます。

水槽はまだそのままにしてあって。
なんでかってゆうと、今タニシらしき生き物がいるからです。
そいつは突如産まれ、まるで突如宇宙が始まったかのように現れました。
名前ビッグバン。
最初は米粒より小さかったのに今は1センチくらいになりました。

メダカの次はトラフグを飼ってみたかったけど、
もう少し研究をしてから飼おうと思います。
とりあえずビッグバンを育てます。
勝手に育ってるけど。


とゆうかもう明後日から展示だ!早い。
設営など、がんばりまくりたいと思います。
次こそデンドリを(ドリル)を上手に使いこなしたい!
どべたくそなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿